少し前になるのですがホンダコレクションホール「WEEKEND RUN」を見た記事をUP!

コレクションホールで所蔵されている車は動体保存されていて

週末にデモンストレーションランを一般公開しています

非常に良い状態で保存されていてマニアにはたまらないと思います

今回の車両はN360・ホンダ1300・ドリームCB750FOUR・ホークCB250Tでした

どれも貴重な車両ですが良く整備されていて迫力あるエンジンサウンドを響かせていました


N360 (1967年)

とても52年前の車とは思えない( ゚Д゚)
20190407_155557

20190407_161926

こういうシンプルなダッシュボードもなんかかわいらしく見える
20190407_161850

このころの車は三角窓ついてますね~

若者は三角窓なんて知らないだろうな~
20190407_161832


ホンダ1300(1969年)

こっちも50年前の車

車の色が渋くて良い緑、今どきの車には似合わない色だよね
20190407_161540

20190407_161528


ドリーム CB750 FOUR(1969年)

自分はバリバリ伝説の巨摩 群が乗っていた型のCBにあこがれてたな~
20190407_161744

20190407_161716


ホークCB250T(1977年)

ホークも人気のある車両のようですがあまり知りませんでした

名前は知ってたけど・・・

実車カッコ良いですね!
20190407_161427

20190407_161455


WEEKEND RUNの動画です

ちょっと西日がまぶしいですがエンジンサウンドだけでも楽しめるかと思います


(@^^)/~~~