GW中の走行目指してモンテックM8ボディを突貫作業で塗装中です

とりあえずここまで来たけどまだまだ・・・
20190427_102850

まあ単色塗りでも良いのですがなんか単色って気分が乗らない

やっぱりラジコンだけどレーシングカーなのでカラーリングされていた方がカッコ良いしね

そういえばこのボディってウィンドウのピラーが旧ザクみたいに真ん中にあります
20190423_171708

ん~イマイチなので自分はこのピラーは無しで塗ることにしました

さっさとやらないといけないのだけど

今週はスーパー耐久 菅生が開催されているのでYouTubeでライブ観戦しながら作業


進みませんね・・・(・_・;)

明日には完成させたいのだけど

ブログ書いてる場合じゃないね(;一_一)

作業に戻ります

( ´Д`)ノ~バイバイ