塗装作業途中でピンクが切れてしまい

KUHに在庫があるというので休憩ついでにお買い物
20190428_162435[1]

道路が混んでいたし、お客さんも多めで連休だな~と実感

アイス休憩しながらしばしだべって帰宅

そこから時は流れ・・・(;一_一)
20190429_015928[1]

できましたよ!(^^ゞ

まだ、補強とかスポンジは貼ってないけど・・・

12はいつもステッカーほぼ貼らないのですが

ツーリングカーはステッカー在庫消化の為貼りまくりです

TYPE-Sも塗る前はイマイチカッコ良くないと思っていましたが

塗ってみると意外と見れるかな~

モンテックM8の方はこの色で塗ってしまうとAMRと見分けがつきづらい

何とかひと段落(´▽`) ホッ

現在、深夜2時過ぎ・・・(´Д⊂ヽ

起きたらTYPE-Sのテストに行ってきたいのですが天気予報が微妙・・・

雨が降らなきゃ良いな~

その前に起きれるのか?(・_・;)

とっとと寝ますか~💤

(^.^)/~~~バイバイ