ピレリスーパー耐久シリーズ2019 第3戦
富士SUPER TEC 24時間レースが6/1(土)15:00に決勝スタートします

fuji_movie2

公式ページ第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース

タイムテーブル

スーパー耐久は多彩な参加車両に加えて改造範囲も制限されているので

身近な車両が走っている姿は親近感?もあるかと思います
R2_GALLERY_108-266x150
R2_GALLERY_036-266x150

レースのイベントではスーパー耐久 ピレリ クラシックチャレンジ エキシビジョンレース

という懐かしいクラシックカーのレースも開催されます

トヨタ800、ブルーバード、サニー等旧車ファンにはたまらない車が走りますよ!

スーパー耐久 ピレリ クラシックチャレンジ エキシビジョンレースエントリーリスト

ライブ中継もあります10:00~


もちろん富士SUPER TEC 24時間レースのライブ中継もありますので

時間がある方は全部、忙しい方は手が空いた時にでもいかがでしょうか(^-^;












24Hレースなので何が起こるかわからないサバイバルなレースになりそうですね

どんなドラマが起こるかな~(^^♪

ラジコンのメンテナンスしながら夜更かしですね~

(@^^)/~~~