ツインリンクもてぎ2&4レース 番外編です

とりあえず目についたものをUPしていきます

まずは新型スープラ

正直実物見るまではあまり好きなデザインではなかったのですが

実車を見たらちょっとイメージが違う感じで実車の方がカッコ良かったです

となりの86と比べてもそれほど大きさは変わらず軽快に走りそう
20190817_132943

フロントよりもテールの方が好き嫌いがわかれそうな気がします

ちなみに自分は微妙・・・(;一_一)
20190817_133000

レッドブルF1も展示されていました

どう見ても展示用の車両でしたけど・・・

レースで使用している実車を見てみたいですね
20190817_133304

エンジンも展示されてました
20190817_133331

凄いコンパクト

これがホンダが苦労したエンジンかあ~と眺めてきました
20190817_133300

トロロッソも展示
20190817_133436

ホンダブースは結構気合入ってました

右の顔はめ看板が気になりますが写真を撮る勇気はありませんでした(^-^;
20190817_133533

こっちはフクダランドというチュートリアル福田さんとのコラボブース
20190817_133552

福田仕様のN-BOX
20190817_133649

カブが積んであったけどこれだと1人しか乗れなくない?( 一一)
20190817_133639

こっちは便利そうな携帯用バッテリー
20190817_133718

便利そうだけど結構良い値段するのね(ーー;)

こっちはガレージっぽいブース
20190817_133607

棚にはラジコンが展示されてました

良く見るとどれもタミヤが販売していないカラーリング
20190817_133749

塗装で仕上げられているものもあって結構ちゃんと作ってあって出来は良かったです

ラジコンが好きな関係者でも居たのかな?

タミヤからもこのぐらいラインナップがあると良いんだけどな~


こっちはコレクションホール企画展の出張ブース
20190817_133846

CBが販売開始から50年らしいです

50年も続いているシリーズなんて凄いですね

こっちは無限仕様のN-BOX、カラーリングも無限

街乗りはちょっと目立ち過ぎかな?
20190817_134126

いつも盛況のキャンギャルオンステージ

凄い熱気でした(^-^;
20190817_134406

なぜかファミチキが・・・

この後係員に止められてました

公式じゃないの?個人で?コスプレ?暑そう(ーー;)
20190817_134652


8月の2&4レースが終わると夏も後半感が強くなります

暑いのは嫌だけど夏は嫌いじゃないので

なんとなくちょっと寂しい気もします

次のイベントは9月のスーパー耐久!

スーパー耐久は5Hの長丁場のレース

一般車両に近いマシンが走るのでよりレースを身近に感じられるレースだと思います

今年はGT3・GT4・TCR・スーパー耐久マシンとエントリーが増えて

様々なマシンが走るので見ごたえもあると思います

もちろん自分は見に行く予定ですよ!(^^♪



(^.^)/~~~