TRF417のショートダンパー仕様が思ったよりも好感触だったので

タイムアタックしてきました!

やる気マンマンでKUHに行ってきたのですけどね(-_-;)
20190921_133811

天気も良かったし絶好のタイムアタック日和だったのですが・・・

走り始めたらフロントタイヤが全く仕事をしてくれない

全然グリップしてないし(T_T)

完全にフロントタイヤの賞味期限が切れてます
20190921_174815

タイヤは結構綺麗に減っていて使えそうなんですが

まだ、しっとり感のあるリヤに対してフロントはカッサカサ(-_-;)

トレッド部分も薄々です

今までは大体サイドが切れてしまってタイヤが終わっていたのですが

サイドではなくトレッド面がダメになって終わったので

タイヤの使い方が変わってきて縦に使えているのかな?

良い方向だと思っておこう(*‘∀‘)


タイヤはダメなのですがとりあえずアタックしてみました


結果は散々ですね

フロントタイヤがグリップしないので各コーナーで曲がり待ちしていてタイムが出ていないです

タイム的にはベストの15秒90よりも1秒以上遅い16秒後半から17秒前半がやっとでした

車が良くなってもタイヤの性能以上の結果は出ないですね

ちなみにこっちがベストが出た時の走行です

タイヤはRUSH32Sの新品!


やっぱりタイヤは新しい方が良いですな~

新しいタイヤはグリップ感が違いますね

とりあえずタイヤを買ってくるか~

次はちゃんとしたタイヤでアタックできるように準備しておきます(^^ゞ

( ´Д`)ノ~バイバイ