DTM X4にカーボンシャーシを組み込み戦闘力もUPしたので

現状の戦闘力がどんなものかMINI-Zとバトルしてきました
20190921_133859

この日は丁度AKさんがミニッツを走らせていたのでバトルを申し込むと

快く引き受けてくれました

ありがとうございます(^^ゞ

AKさんのミニッツの仕様はMR03VE ブラシレス青缶 6T、ジャイロ有

ボディはR33GT-Rです

自分のDTM X4はブラシモーター Lipo7.4V ジャイロ無し

ボディはスカイラインスーパーシルエット

丁度新旧スカイライン対決となりました!

それでは早速バトルスタート!!
 

なかなか楽しいバトルが出来ました!

一方的に攻められた感じですけどね~

結構マジでガチなバトルでしたよ

一緒に走るとやっぱり総合的な戦闘力はミニッツに分がありますね

でも旧車ながらDTM X4も頑張ってるでしょ(笑)

ストレートは同じような感じで、加速はブラシレスのミニッツが速いですね

でも一番の問題はブラシモーターなのでモーターの熱だれが大きく

走行時間が長くなるほどブラシレスのミニッツと動力性能の差が出てしまいます

そこは仕方ないかなと思うのですがDTM X4をブラシレス化したら

もっと戦えるようになるかな?

と思いますがどうでしょうかね?

でも現状のスピードぐらいが1/24スケールボディのスケール感を楽しみつつ

走らせるのには丁度良いと思うのでしばらくこのままで遊びます!

(^.^)/~~~