完成したフェラーリ312T3ボディを電光石火に載せて走らせてきました!

流石に貴重なフェラーリ312T3ボディでかッとぶのは気が引けるので

ピニオンを10枚ぐらい落として走らせました(;^_^A

まずは記念写真、夕陽に佇む312T3
20191228_160254

20191228_160359

夕陽の反射がちょっときつかったかな?(・_・;)

で、312T3を走らせた感想は?

シャーシ側の電光石火のセットはいつも通りで走行しました

ボディの搭載位置がいつものボディよりも大分高いので

ふらつくかと思ったのですが影響は思ったよりも少なく普通に走れました

ボディの特性はダウンフォースが高いのか安定していて

ちょっとアンダーに感じるぐらいでした

少し軽快感は薄い感じがしますが安定感があって運転はしやすいかもしれません

実際の走行がこちらです


もうちょっと大きく映れば良いんですけどね~

今使っているMUSONのカメラではこれが限界ですね(-_-;)


クラシックF1良いですね~

なんか速さとか走りとか別にして走っているだけでカッコいいし楽しい!

まったり走る姿を楽しむのもF1の嗜み方ですね

いいわ~(*´▽`*)

また走らせよう!

(@^^)/~~~