REFLEX12のシャーシが組み終わったのでメカ積みです

車も古いのでメカも在庫にあった古いものを引っ張り出して来ました
20200317_005237

アンプはATLANTISのZenith 1S用です

Lipo1Sと書いてありますがNiMhも対応しています

古いものですが3.7v~8.4vまで対応できる優れもの

確かブラシレスが出回り始めてバッテリーもLipo1Sが

出回り始めたころのアンプです

モーターはLRPのVECTER6.5Tです
20200317_005249

これもアンプと同時期のもので

このモーターにNiMh4セルで走らせていました

6.5Tですが現在の2セル21.5Tよりも遅いかも?

モーターのラベルが青で車にマッチしてるので選びました

この車はスラントしたアッパーブレイスが特徴ですが

意外にもモーターの配線がとっても楽です


バッテリーはこのシャーシならNiMh4セルの方が

バランス良く走れると思うのでNiMhバッテリーを調達中です


ホイルは黄色いホイルがついてますが

これはTRINITY製のホイルです
20200315_223922

新品を投入です(^^ゞ

なんでこのホイルにしたのかは・・・・

他のホイルだとホイルスペーサーが合わず使えなかったから(-_-;)
20200315_221648

スペーサー使わなければどこのホイルでも使えるのですけどね(;^_^A

メカは積めたのでボディも用意しないと~

何が良いですかね~

やっぱり古めのものが良いかな?

似合いそうなものを引っ張り出して来ます(笑)

(@^^)/~~~