REFLEX12で使用するNiMhバッテリーが届いたので

搭載する準備をしたいと思います

NiMhバッテリーのバラセルも売っていたのですが

色々と後々使う都合も考えてこれを購入しました
20200318_101849

Gフォースのストレートパックです

値段もスーラジで1925円とリーズナブル

NiMhバッテリーが主流の頃は倍ぐらいの値段だったので

お安くなったもんです

容量は3000mAhを選びました

遊ぶだけならこれで十分です

でこのままだと12に載らないのでバラシていきます

お勧めできる方法ではないので製作過程はゴニョゴニョ
20200318_101849A

良い子はマネしないでね

でこうなりました
20200329_131658

懐かしいバッテリーバーとコードでつないだ

バラセルの4セル仕様です

バッテリーをハンダ付けするとか

最近ラジコンを始めた人には信じられない作業ですね

昔の競技ラジコンは敷居が高かったなあと思います

バッテリーの配線に合わせてアンプ配線の取り回しも

若干変更しました
20200329_131824

まあこんなもんで許してやりましょう(^_^;)

タイヤも貼ったしもう少しで走れるようになりました
20200329_131817

でもボディは1mmも進んでいません・・・(-_-;)

( ´Д`)ノ~バイバイ