全国に緊急事態宣言が出て最初の週末ですが

あまり人が減っている感じはありませんでしたね

谷田部アリーナは緊急事態宣言を受けて5/6までの休業を発表し

近いところではホビーフィールドKUHも状況を考慮し

4/20~5/8まで休業するとのことです

自分の身近なところでも休業をするところが増えてきて

危機感が高まってきているのを感じます

自分には早期のコロナ終息を願いつつ

外出を自粛するぐらいしかできませんが

プラモデルやラジコンをお家で楽しみつつ

太陽の下で思いっきり遊べる日を待ちたいと思います


さて、マシーネンクリーガー LUNA PAWN製作の続きです

基本塗装が終わったのでフィギュアの顔を塗装しました
20200402_105021

フィギュアは外人さん設定で戦闘中なので

ちょっとすすけて若干髭が伸びた感じにしたいと思って塗装しました
20200402_105028

肌の色はちょっと白っぽい肌色で眉毛は茶色、瞳は青く塗りました

瞳はクリアーブルーを塗り重ねて瞳の中心とその周りを塗装

口周りの髭が薄っすら伸びた感じもクリアーブルーで表現してみましたが

写真だとわかりづらいですね(-_-;)

光の当たり方かな?

デカール貼り作業も行いました
20200401_172804

デカールは参考図や作例を見て貼りました
20200401_172817

肩のマーキングがお気に入りです
20200401_172848

後はオーバーコートと汚しを入れて完成です
20200401_173144

この写真もイマイチですね

光を当てすぎです

仕上げが終わったらもう少し綺麗に撮影してみます

( ´Д`)ノ~バイバイ