ロービジというと戦闘機等の青灰色系統の色で塗られた

低視認性迷彩だと思うのですが

モビルスーツだと黒系の色がロービジ迷彩になるのかなと思います

黒系の色で塗られたものというとリアルタイプカラーを思い出します
61SDvk0EaNL._AC_SL1007_

個人的にはこの感じ好きですね~

で、このリアルタイプガンダムをHGキットで再現してみました

使用したHGキットはガンダムVer.G30th

お台場ガンダムのHGキットですね
10091665

ちょっと画像サイズが小さかった・・・(^^;

キットは素組で塗装だけなんでいきなり完成品です
名称未設定 9

ブラック、ダークグリーンに頭部以外はガルグレー
名称未設定 3

レッドはモンザレッドで黄色はドイツ航空機色にしました
名称未設定 13

ビームライフルとバズーカはガルグレーと黒鉄色で塗り分けました
名称未設定 2

機体はつや消しですが武器は半艶で仕上げてあります
名称未設定 6

デカールを追加してリアルタイプっぽくしてみました
名称未設定 10

名称未設定 4

ん~照明の当て方で雰囲気が大分変るのですが
名称未設定 8

名称未設定 7

雑誌みたいな雰囲気にはなかなかなりませんね

( ´Д`)ノ~バイバイ