ジオングが完成しましたので撮影しました

今回はア・バオア・クーの戦いをイメージした写真を

何枚か撮影してみましたよ!

まずはジオングの完成写真から

とりあえず自分のイメージ通りにはできたと思います
名称未設定 9

この角度が好き
名称未設定 7

名称未設定 10

モノアイは思ったよりもうまくいった気がします

モノアイのついている黒い部分はモノアイカバーで

艶があるかなと思ったので艶有りで製作しました
名称未設定 8

ちょっと後ろに下がっているスカート背面の形状が自分は好きですね
名称未設定 5

名称未設定 4

細かく塗ってあるバーニア周辺も
名称未設定 3

アニメイメージの写真をちょっとだけ

出撃シーン
名称未設定 2

ガンダムと対峙するシーン

実際はどちらも破損してますがイメージで(^-^;
名称未設定 1

さて、次はどんなモビルスーツを作ろうかな?

(^.^)/~~~