グスタフの汚しをするのですが

地上の森林エリアで戦闘している想定で

ブラウン系多めで汚してしてみました
名称未設定 12

ウェザリングカラーで使用した色はグランドブラウン

グレイイッシュブラウン、ラストオレンジ、マルチブラックを使用しました
名称未設定 10

クリアパーツはコンパウンドで磨いた後に薄く汚しをかけて

ちょっと汚れた感じに
名称未設定 4

全体的に土埃で汚れた感じにしたつもりです
名称未設定 5

背面はもう少し汚しても良かったかな?
名称未設定 6

大きさの割には重厚感は少し出たように思えます
名称未設定 7

チッピング等は入れずに汚れだけを入れてみました

ちょっとあっさり目ですがこれはこれで良いように思えます
名称未設定 9

フィギュアの顔がちょっと上向き過ぎたかな?

見上げてる感じに見えますね(ーー;)
名称未設定 1

グスタフは完成!

さあ次はメルジーネの方です

メルジーネはフィギュアが無いのでちょっと楽かな?

さっさとメルジーネを完成させてグスタフ、ナッツロッカーと並べたいな~

(@^^)/~~~