BANDAI DANLOP SC430完成です!

見直すとSC430のGTカーってかっこいいな~と思います

ルーフのシンプルな曲線のラインとか好みです

さて今回のキットはボディにクリアコートと墨入れをしましたが

デカールとボディの艶が整って段差が消えたことで綺麗になりました
名称未設定 5

この角度では1/43の小さいキットだということを忘れそうな雰囲気
名称未設定 14

もっとローアングルから撮ってみました
名称未設定 4b

細かい部分のエッジもしっかりしていて良いキットだと思います

また、バンダイでスーパーGTのマシンを発売してくれないかな?
名称未設定 2

リヤウインドーにはVer.Kaの文字が入ります

自分は初Ver.Ka!Ver.Kaのガンプラはまだ買ったことないです(^_^;)
名称未設定 20

アンテナは真鍮線に置き換えても良かったかもしれませんね
名称未設定 7

キットによっては車高がやや高いキットもありますが

こう見ると車高の感じも良いですね
名称未設定 15

テールから見たシルエットもSC430は曲線が綺麗
名称未設定 21

ウイング裏にはバクシードの文字があります

そんなミニ四駆っぽいものもありましたね~
名称未設定 10a

ここの所1/43キットが続きましたが1/24も作ってます!

次回からは古いF1キット編です

車種は・・・

次回のお楽しみということで!(^^♪

(@^^)/~~~