とりあえずロービジ

トライスター仕様のジェスタが完成したのでUPしときます
名称未設定 1

ロービジとハイビジの色合いを楽しむため

汚しなしのキレイ仕上げです
名称未設定 11のコピー

指定色よりもミディアムブルーと暗い部分のコントラストがあるので

メリハリがあって良いかと思います
名称未設定 12のコピー

名称未設定 15のコピー

ジェスタは後ろ姿も重厚感ありますね
名称未設定 17のコピー

名称未設定 18のコピー

このキットはほとんど塗り分け部分はありませんが

シールドは塗り分けが必要でした
名称未設定 19のコピー

アップにするとシールが・・・

やっぱり水転写デカールが欲しくなる

バンダイさんもう少しデカールの供給を増やしてもらえませんかね(-_-;)
名称未設定 2

機体の濃い部分はネービーブルーで

ブルーよりの色なのでミディアムブルーと馴染みが良いかと
名称未設定 20のコピー

襟や胸ダクト等、濃いグレー部分はブラックグレーで塗装しています

もっと黒よりでも良かったかな?

でもそうすると全体が暗くなりすぎる気もします
名称未設定 21のコピー

マッシブなデザインなのでHGサイズだけど大きく見えます
名称未設定 23のコピー

名称未設定 4のコピー

大きめなライフルが強そう
名称未設定 6のコピー

関節部分はちょっと明るめなミディアムグレーで塗っています

あまり見えないけどチラ見えした時に

色味が多い方が情報量が増えて良いかなと思って選択しました
名称未設定 7のコピー

名称未設定 8のコピー

腰やシールドのミサイルは明灰白色1で塗装しアクセントにしました
名称未設定 9のコピー

次回からハイビジ仕様塗装編です

2機目なのでサクサク行きます

(^.^)/~~~