完成した滑走路にFALKE と女性兵士を配置して

ジオラマを完成させました

ジオラマというのはちょっと恥ずかしいような

簡単なものですが最初はこんなものでしょう(^^;)
名称未設定 4

出撃直前で離陸を見送る女性兵士をイメージしてみました
名称未設定 11

女性兵士のポーズは手を上げるなど変えた方が

それっぽくなったかもしれませんね
名称未設定 12

ただ作品を展示するよりもベースがあった方が雰囲気が出ますね
名称未設定 14

ネームプレートは草の上のでも良かったな
名称未設定 5

FALKEはこういうシュチュエーションで映えますね
名称未設定 15

名称未設定 6

エンジンノズルに電飾を仕込んでも面白そうです
名称未設定 7

機体越しに女性兵士を撮影
名称未設定 9

アップで
名称未設定 8

背景を入れてみました

もう少しリアルに作れないと雰囲気でないですね
名称未設定 8_edited-1

ジオラマも楽しいですね

また、何か作りたくなりました

以前製作したナッツロッカーがあるから

ベースを製作してみようかな?

どんな情景にしようか考えないと

イメージがまとまったら作ろうと思います

まとまるのがいつになるかわかりませんが・・・

(@^^)/~~~