電飾の改造が終わり一息ついていたのですが・・・

なんかハンドパーツの指が短い?

いつの間にか指の先端が折れていました・・・orz

マジか~
DSCN0412

仕方ないのでプラ角棒から削り出しました

ちょっと角度が変わったかも?
DSCN0414

次は本体側面に付く火器の固定部分が接着で動かないのですが

角度を振って表情を付けたかったので

取り付け部を3mmプラ棒に置き換え
DSCN0435

本体にはポリキャップを取り付けて

脱着&角度を変更できるようにしました
DSCN0432

これで一通り工作は完了!

一旦組み立てて全体の確認です

良いのではないでしょうか?
DSCN0438

確認した後はバラシて合わせ目を消していきます
DSCN0442

結構、引けや合わせ目が目立つところがあって大変
DSCN0444

処理完了しました
DSCN0443

サフ吹き&処理不足箇所を修正
DSCN0449

再サフ吹きが終わったので組立

サフ吹いた状態の全体確認と

組んだまま塗った方が楽そうだったので組み立てました

サフだけも良いですね~このままでもいっか(^^;
DSCN0448

サフのままでは我慢できずに

とりあえずダークイエローで塗りました

ダークイエローはホワイトを入れて明るくしてあります
DSCN0454

ここから迷彩塗装にするのですが

パターンと色をパッケージみたいにするか迷っています

迷った時はとりあえず寝て

また、考えましょう・・・(-_-)zzz

(^^)/~~~