フロント周りとコクピット周りの製作を進めます

まずはダッシュボード

実車を参考に塗装しました

ランプ類はシルバーを下塗りし上からクリアカラーを重ね塗り
G9F

メーター類にデカール貼り付け

液晶パネルはフィールドグレーで液晶部を塗って

それっぽくしてみました
G9G

タコメーターは実車の角度に合わせました

メッチャ傾いていますね
G9H

ステアリングを取り付け

ステアリングも細かいですが塗り分けました

ステアリングの輪っか部分は塗料を砂吹きして

ザラっと感を出してみたのですがわかりませんね・・・
G9I

シャーシはガイアのスターブライトジュラルミンと

セミグロスブラックで塗装
G9

助手席のタンク類にパイピングを追加しました

所々シルバーの種類を変えて素材の違いを表現したのですが

ボディを被せたらほぼ見えないんですよね~
G6

コンピューター周りのパイピング、コネクター類も追加

写真が暗くて分かりづらいですね(;^_^A
G7

良くあることですが・・・

塗装してからシャーシ裏の引けに気が付いて・・・

気が付いてしまったので修正してます

見える所でもないので完全に自己満足の為ですけどね
G9D

はい、修正完了です

綺麗になって気持ち良し!
G9E

コクピット上部と足回りパーツも塗装

フレームはスターブライトジュラルミンで塗装

サスアーム、ブレーキキャリパーは

ゴールドにシルバーを混ぜて明るくしたもの

ブレーキディスクはスーパーアイアン2で

ハブ部分はスターブライトジュラルミンと細かく塗り分けてます
G8

フロントのショックはパーティングラインを消して塗装

モールドがしっかりしているので塗装だけでそれっぽくなります
G9A2

フロント周りを組立てたところ
G9A

やっぱりショックやサスアームが再現されていると

精密感があって良いですね
G9B

コクピット周りも良いですね~
G9C

この角度もボディ被せたら見えないのでじっくり見ておきます
G9J

こっちも、じ~っくり見ておきます
G9K

フロント周りは大分進みましたので

次はミッション周りを進めます

(@^^)/~~~