前回、シャーシとコクピットの枠は出来たので中身を作っていきます

まずはシート

シートは綺麗な成型でパーティングラインとピン跡を処理するぐらい
20220202_135756

塗装完了ですが・・・

処理したところ以外で凸凹したところが(ーー;)

みなかったことにしましょう~

綺麗に処理した意味~(-_-;)
20220327_111800

正面側は凸凹もなく塗り分け完了!

TRDカラーのバケットシートがカッコイイですね

塗り分けは意外とめんどうでしたけど
20220327_111748

ドアの内装ですが説明書の指定はグレーバイオレット

だけど実車は濃い青色の内装

グレードかボディカラーの組み合わせだったかは忘れましたが

確かにこんな色の内装ありました

なのでネイビーブルーにブルーを少し入れて調色し塗装しました

それっぽい色にはなっているかと思います
20220327_111829

ダッシュボードも同様に塗装しました
20220327_112045

細かいパーツも塗装していきます

シフトリンケージ周り

細かく成形で再現されていますのでそのまんま
20220327_111925

多分、前後ブレーキのバランス調整レバーだと思う?(?_?)

アルミのアルマイト品でブルメタとレッドメタカラーになっていますが

実車はレッドメタ一色

模型的にはブルメタとレッドメタの二色の方が映えるかなと思い

説明書通りに塗装しました
20220327_112018

こっちは消火器タンク

形状が実車とは違いますが改造するのは大変だし

だれも気付かないと思うのでキットそのままで
20220327_111858

出来たパーツを組み付けました

実車の消火器取り付け位置はシート脇ではなくシート裏ですが

シート裏だとほぼ見えないので

ここも模型的見栄えでキットそのままの取り付けで組み立てました

結構、説明書と実車で違うところがありますね
20220327_113145

実車を参考に車内をパイピングしました

トランクの燃料タンクからエンジンに伸びるホースと電気系配線

ブレーキ、シフトのワイヤーを追加

消火器はそれっぽく配線してみました
20220327_151650

ダッシュボード、ロールゲージ、シートベルト等を取り付け

コクピット完成です!
20220327_171108

反対側から
20220327_171044

後方から
20220327_170939

まあ、それっぽくはなりました(^^)
20220327_171028

コクピットの次は足回りを作ります

(@^^)/~~~